アラサイピスト

■2時間40分 65K 1186KJ 138TSS

 

ピストにしてはボリューム高め
今日はアラサイINしてからの15分走をかなり頑張りました。
ピストで長い時間L4付近で走ろうとするのはかなりきついので、今日は良くやれたと思う

 

■15:00 256w 100回転 145拍/162

 

風が無かったのでクルクル回せて河口付近まで何とか粘れた。ピストでこの数値は自分だと結構高めなので途中挫折しないでやり切れた時点で満足です。

集合場所には5名
アップも徐々上げで綺麗に回っていく。勝手知ったるメンバーだと本当に練習スタートから阿吽の呼吸でペース決まっていくので本当にストレス無く快適
心拍出力共に、最後に向けて綺麗に上がっていった。

 

まずは1.5Kを高速ローテーションから、最後もがくやつ
90秒くらい全開
必然的に2列ローテになるんだけど、後方に入った瞬間ニュートラルに戻して
踏まないのを意識して回して数秒で回復させるんだけどキツイ。

ケイデンスがアベレージ123回転位 

 

後はいつもの捲りとスタンディングからのダッシュ
ハンさんに出だしの加速をどこに意識してるのだけ再度確認してスタートしたら
最初の10M位はいつもよりもかなり良くスタート切れた

が、、、そこからすぐ腰降ろしてしまい回り切ってないのに腰落としたから失速
後ろからまだダンシング中なマルブチ君とシミズさんに交わされる
来週はダンシングからシッティング時の切り替えを意識してやってみよ

前回よりもかなり良くなってたのでヨシとする
技術もあるけどピストの強度にちょっとづつ対応出来てる気がする。今年は圧倒的にボリューム少ないので意識的に乗るようにしないと

この練習するとお尻周りが激しく筋肉痛になるので、冬眠していたツケを支払い中
まだ数回これをやらないと筋肉痛になるんだろなぁ・・

f:id:x_makocchi:20230310081754j:image

これはちょっとトロピカル過ぎてビールじゃないみたい
f:id:x_makocchi:20230310081757j:image

イガイガタイプのこれはぬる燗にするとスルスル飲める。