2部練

■2時間38分 85K 1712KJ 188TSS

 

一日休んだのですが、自分でもビックリするくらい全然回復してない

先週はGWだったのでレース後中一日で房総練とかしてたから、思ってる以上に高いTSSでした

平均で自分の場合は週/TSS750~850の間くらい、900に届くとちょっと疲れる感じで、1000行くと翌週は動かないというパターンなのですが

先週は1200TSS

そりゃ~一日休んだくらいじゃ回復しないです

 

1部2部練トータルでも最高心拍数が158なので、これならやらない方がマシというレベルだったかもしれない

きっちり回復させて、狙った強度を出せないとダメですね

 

とはいえ、起きてスタートしてたので

まずは橋もがきを10往復こなしてから、アラサイへ移動

いつものメンバー5名で、シミズさんがシブTT&リアディスクの完全装備・・・

そして今日のアラサイは珍しく斜め横風??ってことで、TT車両が猛威を振るうには絶好のコンディション・・・・・

しかーーし、2本目途中でシミズさんパンクで離脱

 

そこまでの走行で、マルブチ君とイイズカさんが若干瀕死モードに入ってたけど

誰かさんとは違い千切れずに頑張ってる

最後はアタックしたら即決まるという感じだったので、これでは練習にならないから最後はイイヅカさんが最後尾に付いたのを確認してからジワジワと上げていき

千切れないギリギリの強度で長めに引きオールアウトと思ったけど、呼吸があまり乱れてなくて足が動かない状態

最高心拍158しか上がらず

フトモモ酸素不足でした

 

橋モガキからのアラサイ2部練は予想以上にきつく、午前中は会社でフラフラしてました・・・・

 

明日は電車で名古屋往復 日帰りかぁ・・・・一泊したかった