ZWIFT流し、名古屋日帰り

■1時間00分 629KJ 39TSS

 

疲れてるところに昨日の2部練でとどめさしてしまったらしく

まったく脚というか気持ちも動かず

ご飯食べる食べにローラーで軽く流す程度、軽くでも何となく詰まった感じがして

ハム周りがカチコチになっちゃったかもしれない

こうなるとセルフでは緩めることできない・・・・

 

GDRのブレーキパットを交換しようと思う

この前のフジチャレで本当に止まらなくて怖い思いしたのもあるし、ZWIFT用に使ってたからよく見たらパットがめちゃ適当なのついてた

多分エグザリット用じゃなかったかもしれない

そりゃ~止まらないな・・・・

 

 

7時自宅出発で名古屋まで日帰り

 

名古屋の笠寺という駅に降りた瞬間、周りに何もなくて絶望・・・

かっぱ寿司しか視界に入ってこない!!! ちょっと歩こう

マクドナルド発見、、、吉野家発見

この辺ですでにいじけてきた

f:id:x_makocchi:20210514073020j:image

肉のはせがわ ここで手を打ったけど、名古屋っぽいもの食べれずでした

名古屋で新幹線に乗り換えも改札の外に出ないので、名古屋を感じず帰宅

 

自分用のお土産と、妻がシャトレーゼで買ってたキャラメルワッフル

食後のおやつは充実

f:id:x_makocchi:20210514073120j:imagef:id:x_makocchi:20210514073130j:image