流し

脚が限界なので昨日は寝る前に

イナーメオイルを使ってハムストリングとお尻を徹底的に緩めてもらう

カチコチなので前腿までには時間が足りないので

今日は後面をゴリゴリと内側からバリバリと何かが剝がれる感触がくると

一瞬激痛になるけど、その後急にスッキリして

揉まれても痛みが無くなるんです。そこまで行くのにかなり大変っぽいけど

これ以上この状態で乗ってたら故障確定なので、いつも助かる

 

朝はダルダルなので無理せず60分のグループライド

 

ZWIFT

■1時間12分 734KJ 44TSS

 

2~2.5倍のライド 170人位エントリーしてるけど

前方は指定倍率関係なしの海外グループあるあるなやつ

JETTに慣れてるとあまりの統率力の無さにあきれることもあるが

今日はとにかく流すモードだったので、テロテロ走ってると

小グループの中に湾岸のアタッカーが、、金曜日JETTで走らないと大抵一緒になるけど

今日は更に終始一緒のグループでゆるゆるライド

アタッカーも明日取手クリテにエントリーしてるから同じ考えかな?

 

明日のエリートクラスは14時30分ごろスタート、、試走は13時位だったので

龍Q館走りに行って、そのまま自走で会場まで移動

嫁さんに車で来てもらって現地合流予定 

 

苦手なクリテがんばってこよう

クリスクロスの成果が出ますように・・・・

ダメだったらまた練習方法を考えな直さなくては

 

 

帰宅後GDRの駆動関係、プーリー、チェーン、BB、ハブもフルOH

久しぶりにバラバラにしてグリスアップした

zwift用にしてたからほぼノーメンテだったけど、予想より酷い状態でやりがいがありました

GDRいつでも実走可能状態なので、日曜日の天気が守ってくれれば乗りたい