Carson+2

アラサイロード練はDNSなので、自宅でZWIFT

Carson+2

■1時間30分 1178KJ 115TSS

 

GDRについてるフィジークサドルを取り外して、エモンダにも装着してる
スペシャローミンを装着
やっぱりこっちの方がお尻痛くならないけど、ローラーだとポヨンポヨンサドルが動いてるの分かるかな。多分実走と違ってドカっとサドルに座ってしまってるからかもしれない。何故かローラーだと前傾ポジションで頑張るということがない

GDRはフィジークアリアンテがついてたけど、このサドルは全然ヘタってないので耐久性高い。ローラーだと軽量サドルよりもアリアンテみたいな耐久性高いサドルの方がいいかも?


実走だときつくなればなるほど前傾ポジションで頑張るんだけど、この辺がやっぱりZWIFTと大きな違いだ

 

週末の天気予報が良くないなぁ

せめて土曜日午前中だけでも晴れてほしい