筋肉痛ダブルパンチ

10日以上間隔をあけてしまったCREDOの筋肉痛

きっちり二日後に最高潮

腹筋いてぇ、、、そして昨日のピストモガキのダメージもきっちり加算

 

早朝茅ヶ崎へ向かうのでそれまでにローラーを済ませる

ある程度ベース走行やろうと思ったけどスカスカ

 

◾️1時間20分 776KJ  52TSS

 

茅ヶ崎は午前中で終わり、お昼過ぎRXBIKEへ

チームステッカーお願いしますと伝えたのみで基本的にカブさん任せ

f:id:x_makocchi:20230512171733j:image

ネームステッカーがちょっとクスッとしたけど、あれ?ここは何故c、、英語的な読み方?(汗)

f:id:x_makocchi:20230512171745j:image

 

8が出たらフレームを入れ替え確定で購入

先に伝えとくとこのフレームは今のエモンダについてるシステム、アルテグラ11速で組み直します

ホイルはロヴァールCL50

クランクはSIGEYIパワーメーター、左右バランス測定充電式タイプ

ハンドルはリコールで戻ってきたボントレガー 一体式の新品装着予定

8のフレーム単体くらいな価格になれば良いなと

興味ある方連絡お待ちしております