アラサイロード練

■2時間04分 68K 1259KJ 109TSS

 

まだまだヘロヘロなので、いつものZWIFT高強度は流石に無理だから
アラサイを流すつもりで参加したものの・・
TTバイク2台の6名でスタート

ローテーションは回すだけでほぼヤマケンとシミズさんに任せていたにもかかわらず、きついし出力が高い
通常後ろに居たらアラサイはそんなに厳しくならないはずなのですが・・・ヤマケンもトップスピードでガンガンというわけでもなく、一定ペースで走ってくれてるのにつらい・・・
リアタイヤを除くとなんかプニプニ動いてる??

 

借りたホイル&タイヤだったのですが、一日の減圧が結構大きい??
同じ銘柄のタイヤだったので全然気にしてなくそのままスタートしてしまってた・・
自宅に戻り測定したら3気圧切ってたので、そりゃ~流石に重いわなと
フックレス&25mm幅のZIPPだったら、多分もうちょい走れたかもしれないけどフックの21mmリムなロヴァールで3気圧切ると走れませんというのが分かりました。
先頭踏んで、後ろで休んでのアベレージ230wと
後ろなのにずーーーっと踏まされてる230wでは疲労度が全然違う
流すつもりで参加したのに、ヘロヘロになって帰宅・・・ガーミンウオッチのリカバリーはまだ50時間か・・・
ここ三週間週末きっちり乗れてるので、ガーミンからそろそろ回復しておかないとダメですよ?的なトレーニングプランになってる。
今週はほぼL2で走ってろとのこと。
自分の感覚とガーミンが伝えてきてるプランがほぼ一致してると思うので、休めと言われてる時は有無を言わず従います。

特に今週は仕事でアッチコッチいくので丁度いいかも