早朝龍Q館練

アラサイ&CREDO翌日になるので、出発時は非常に脚が重くだるいけど
追い風基調だったのでアレ?結構イケル?と勘違いしながら集合場所まで
気持ちは大切です

 

■2時間55分 101K 1883KJ 165TSS

 

ストラバのデータ確認すると、

題名は

Night Ride

だよなぁ~と思いつつも、この時間に起きる!と強く思ってればよっぽど飲酒してない限り、起きること自体は苦じゃない

エドサイも暗いので序盤は人に気を付けながら・・・といっても、スタート時点では人すらいない時間帯
龍Q館に近づいていくとチラホラ出てくるけど、そのころはもう明るくなってるので問題無し

 

本日もレギュラーメンバー4名の中に混ぜさせてもらう
龍Q館を5周
ラスト周回の半分は30秒全力してから、残り半周をフリー
30秒が尋常じゃないくらいきつい、引ききった後がいつもヤバイけど
今日はコグレさんの位置が悪くてシノさんの加速に対応出来ず千切れちゃったけど、フリーでギリギリ復活
あのタイミングは自分でも多分千切れてると思う。ありゃ無理だ
でも余力残して先頭を引くんじゃこの練習の意味が無いので、あれはあれで正解だと思う。単純に並びが悪かっただけ
その後フリーは全員均等なローテーションで最後はシノさんがすさまじい勢いでかっとんでいってしまった。
早朝からヘロヘロです。ありがとうございました。

この後すぐ電車で都内移動なのですが、歩きたくない階段上れないお昼ごろ気絶しそう
日中かなりきつくなるけど、早朝から辛楽しいのでやめられない?

今日は色々確かめたかったパーツ、タイヤ、空気圧がすべて納得したので苦しめて良かった。

しかしあそこはもうシノさんの土俵だから、コグレさん
一度房総連行して、やられてる分やりかえそう!!

 

日中早速酷暑にやられる

歩くのキツい、階段辛すぎ

こんなに辛い一日なのに、何故痩せない???不思議だ

 

こんな日はやっぱりハイボールが進む

f:id:x_makocchi:20230803173143j:image

 

明日は流して、土曜日は今の所フルタニ君とマンツーマン??これはヤバイけど、たまには修行と思って頑張るか

この時期房総以外暑すぎで、近所は日中走りたくないから、明日は保田へ移動です