アラサイロード練明日へスライド

朝起きたら主催のシミズさんから、雨だー!!のメッセージが
え???外を確認するとビシャビシャ
瞬間で降ったのだろう、雨雲もまだチラホラあったので明日へスライド
今日は走る気マンマンだったのに、こんな時ローラーに乗るかったるさったら
明日上げるから今日上げたら勿体ないというか、体力持たないけど
それなりにカロリー消費したいけど、
木曜日も多分龍Q館ほぼ夜練行こうと思ってるので、水木連続はきついかなぁという思いもありジレンマ・・・
そんなに体力無いのは分かってるけど、カロリー消費、明日めいっぱい力出したいのせめぎ合い。連日乗れる人の回復力がうらやましい

ZWIFT

■1時間25分 1007KJ 73TSS

 

20分タラタラ回してからBペーサーへ

■1時間00分 210w 85回転 139拍/156

 

心拍が高いのは深部体温?ってのは何だろう?ってことで、20分経過したところから40分間扇風機止めてやってみた
結局この出力で心拍数のアベレージが20近く跳ね上がったのはビックリしたけど
汗が出すぎて、掃除大変に・・・・そしてイマイチ効果が何なのか良くわかってないのでもうちょい色々ググってから次回再挑戦してみよ

 

明日のアラサイは個人練習無しにして、メインと合流のみの走行にすれば

ボリューム抑えられて木曜日行けるかな?

 

リツコさんに買ってきてもらってた宮城峡3種のうち

f:id:x_makocchi:20230802083707j:image

ハイボールはこれが一番好み

f:id:x_makocchi:20230802083716j:image

何となく気にせず飲んでた12年がお終い
改めてストレート~ロックで飲むと、上手に作ってるな~って感じ
喉に引っかからないし香り強いけどきつくないし
これが海外で人気の理由なのかな。定価であれば適正価格なんだけど
プレ値がひどすぎて定価以外では買いたくないので中々買えない

 

今日は飲む時間遅かったので明日の回復に響くか???