ZWIFT流し

チーム朝練からのアラサイピストは流石に回復追いつかず

本日は1時間かるーーく流しておしまい

 

■1時間00分 664KJ 44TSS

 

明日は房総君津スタート練

同じコースを今期三回目、記録してある数値がどうかわっていくか見るために

わざと同じコースにしてるのですが、当然一緒に走るメンバーによってはやたらNPが高くなったりするので一概に調子上がってるのかどうかは数値だけじゃわかりにくいのもあるのですが、自分の体感でこの前より良くなったとかは分かりやすいかなと

 

そして嫌いな登り多めにしておくのも戒めの為によいかと

 

暖かくなってきたのでスタート時間を一時間早くしました

息子は本日から実家へお泊りなので妻と一緒にスタート地点へ、集合場所からは別行動ですけど。

 

明日の空気圧を考える

チーム朝練で4,1は流石にダメだったので、28Cマックスの6気圧を一度いれてみるつもり

多分5前後じゃないかなと思うけど、まずは大きく振ってどうなるか試してみたい

どうしようもなくダメだったら途中で抜けばいいだけなので、少ないよりいいかなと