房総君津スタート

■4時間01分 119K 2645KJ 261TSS

 

今日は全行程でクタクタになった

体重軽めな二人と一緒だったので確かに登りがきつかったけど、データ見返すと

前回もやっしーと他数名で走った同じコースの数値と比べて、TSSが20近く低かったので、要所要所上がる場面で踏めてなかった。

 

何度も登坂箇所で千切られてるので、必死にがんばってついていこうとするこの感覚・・・アタックされてるわけでもなく坦々と走ってもらってるのでずるずる後退は重力を感じました

フジチャレまでもうちょい痩せなくてはー--- ちゃんと毎日体重計乗ることを心に決めました。

 

 

今日は3名でしたけど、湾岸サイカさんとウザワ君

速さはもちろんだけど、湾岸1,2の走り方上手メンバー

まっすぐ走ってー、ここ上げないでー、前見てー! この3つ言わなくても良いだけでストレス無し

 

先にスタートした妻を鹿野山下った場所でキャッチ、途中まで同じコースだったので後ろにくっついてきたけど、通常なら即切れな妻

しかしこの状態になって何も誰も言葉発してないのに、登りを完全に妻ペースに落とし

平地と下りもギリギリついてこれる絶妙なスピード調整をしてくれる二人

妻も合せてくれてるという事が伝わって、切れるわけにはいかないと必死にもみじロード終点までついてきました

かなりハードなトレーニングになったらしい。やっぱりサイカさんとウザワ君は視野が広い。

 

ここからしいたけ坂でもがき、清住山で千切られ、ローテもサイカさん多めにして巡行スピードはなるべく落とさないようにして最後まで

最後のプリン坂も千切られ今日はヘロヘロでフィニッシュ

 

プリン坂手前で再度妻と途中合流したので、ゴール地点でほぼ同時に帰還出来たのでそのままお昼ご飯を購入して帰宅

 

夜は最近寿司太郎から、焼肉太郎に変わった息子とまたも焼肉

ハマると続く息子の恐怖・・・・・焼肉と寿司は食べ過ぎると浮腫む

醤油とタレの摂取がねぇ

 

今晩も息子はお泊り

明日は妻と一緒に栃木蕎麦サイクリングへ