アラサイピスト

■2時間35分 64K 1200kJ 123TSS 

 

今週は何気に朝寒い

昨日のチーム練はちょっと薄着だったので、今日は裏起毛タイプのセミワンピとウインドブレーカーで出発

 

6名予定でしたが、エンドウ君が痛恨のパンクでDNS

アラサイピストメンバー5名でスタート

 

先週数か月ぶりのアラサイピストで、一番最初にやる1K高速ローテーがイマイチ上手くいかずでしたが、今日は綺麗に回せた

人の後ろに付いた時ニュートラルポジションで回せるかどうかなので、この辺はロードと大きく違うというか慣性が働くのか??ロード車両よりもピストで人の後ろつくとラクなんですよね

前回は後ろでも踏んでたのですぐ乳酸地獄だったのが、今日は綺麗に回せてたと思う。

 

5名でいつもの三番車捲り、700Mくらい?を5本

後ろにタケダさんが付くと100%負けるので、色々考えながら逃げ切り目指す

毎回違うパターンになるけど、練習なので色々試せるのは面白い。

自分の脚質的に、5本目の先行した時が一番良かったという相変わらずの脚質

短い時間尚且つ一本目で全力出せるように練習しないとねぇ・・・中々それが出来ないので難しいです。

出してるつもりなんだけど出し切れてない感あり

 

この練習すると血液がフトモモに集中していき、指先が冷たく・・・

全員帰宅時に指先が凍るように冷たくなるので、自分だけじゃなくこの手の練習はこうなるんだなと

指先つめてー--!!と手を振り回してるタケダ先生の下半身は膝出し・・・頭おかしいんじゃないかなと思ってる。

 

 

土曜日は房総で日曜日は栃木

天気は良さそうなので安心。