アラサイピスト練

7月は練習開催予定時必ず雨だったので、一月以上振りのピスト練習

 

正直今日はお休み予定でしたが、前記時通り部品を返す目的が第一で自宅を出発

 

脚が重いのは当然ですが、それ以上に日焼けした背中が半端なく痛くてジャージが擦れるたびに悶絶するレベル

低い体勢でもがくと背中がピキーーーーン!!!

 

こりゃヤバイ

 

■2時間30分 62K 105TSS

 

もう本当にゆったりと走り、アラサイINしてからいつもの20分走開始ですが、210w位でノタノタと

 

本日6名 RX3名で

 

全体的にもがけなくて5本中 2本だけ全力出せた感じ

 

今日はとにかくタケダさんが掛かってた、、

イイズカさんもレース前だけどいい感じに回せてたと思う、最後伸びてたからレースも似たようなシチュエーションになったらワンチャンあるかも?

ケガしないのが第一なので10位位だったら諦めて最後尾まで下がってもいい位な気持ちでと伝える

結局スプリントの落車って中盤位で起こってるんですよね、、JBCFも着に絡まないスプリントは辞めてくださいといってるけど、それなら10位以下は同じポイント&リザルト順位つけなければ無駄な事しないと思うんだけどな

これに対して文句言う選手居ないと思うんだけど???最後着関係無い所でピリピリするのはイヤですよね?

 

 

アラサイピスト練習最後のシメは久しぶりの苦手なやつ

スタンディンクからゼロスタート~200Mダッシュの練習、ギアがちょっと軽いハンさんがすっと前に出たけど、そこからは本職??のタケダさんが加速して先行

自分はラスト30M位でタケダさんをとらえてと思ったけど、届かず?

いや審議でいいな・・・

何なら俺の勝ちでもいいと思うんだけど、向こうが認めない

幅寄せしちゃえば良かった

 

 

しかし背中が痛い・・・激しく痛い

火傷みたいな日焼けさんで15年以上してないかも?

上半身裸で浮き輪プカプカは完全にやってしまった

 

これ直るのいつかなぁ

週末走るのも厳しいか?

 

 

お盆休み中は一度自宅に戻ってくるけど基本的に房総合宿というか、保田に籠るので

今日はある程度の食材をコストコへ買い出し