チーム朝練

■2時間48分 86K 1583KJ 154TSS

 

昨日高強度なのと、まだまだトラックの疲れは抜けてないので

集合場所まではゆっくりと

 

本日はイシバシ、タカミ、エンドウ、マコトの4名で

メンバー的にマイルド走行になって助かるかな?と思ってたけど、大間違い

スタートからきつかった

 

■14:32 244w 88回転

■13:43 268w 91回転

■13:52 270w 91回転

 

一本目からペース速め、イシバシ君が掛かってる

二本目途中でタカミが千切れてしまう、、

三本目は三名で、休む暇が無いので本当にきつかったけど

今日のメンバーではかなり速いというか、イシバシ君がガンガンいってたな

 

正直もうフラフラなんですけど、息子とプールにいくので

ここからが勝負と言っても過言では無い位ペース速めで帰宅

 

帰宅して10分以内で即出発==

 

高速道路が割と混んでたのでサマーランドには2時間ほどで到着したのですが、入場制限掛けており、事前にチケットを日にち指定でないと購入出来ないのでトップシーズンなのに凄く空いてた

蜜を避けるためか?イモ洗い状態ではなく、本当にこれ夏休み??っていうくらい空いて

位置取り合戦が無く、どのスペースでもマット引いて座れる感じ

店舗的には大ダメージだろうけど、こっちサイドとしては同じ料金でこれなら凄く助かるなぁという感想だけど、これ続いてたら倒産だね

f:id:x_makocchi:20200806104142j:image

息子は駐車場から臨戦態勢・・・

 

9時30分プールINして、一度昼ご飯を食べてから15時30まで泳ぎっぱなしの、スライダーもキャーキャー叫びながら滑って

俺はノックダウンしてしまい、ラスト90分は嫁さんに任せて昼寝しちゃってました

 

流れるプールが気持ちよすぎて浮き輪の上でゴロゴロしてたら

見事に日焼けというか、背中火傷状態でめちゃ痛い!!!!!自転車乗る時は日焼け気にして日焼けクリームとかちゃんと使ってるのに

完全に油断しました

 

 

一通り動き回った無限体力な息子はかき氷が食べたいと、、サマーランド内で食べてもアレなので、八王子駅まで移動してかき氷が美味しいお店へ

f:id:x_makocchi:20200806104217j:image

f:id:x_makocchi:20200806104233j:image
f:id:x_makocchi:20200806104236j:image

 

夜は嫁さんもヘトヘトなので近所のインドカレー屋さんで

三人ハラペコだったからガッチリ食べてきた

 

 

帰宅したらもうフラフラで即お休みなさい・・・息子はまだ元気

んなバカな

 

明日のピスト練習は休もうと思ってたけど、先週のトラックレースでシミズさんのパーツを自分が持ってしまってたため、それを明日返すタメの目的でピスト練習に参加する感じ

パーツ無かったら確実に動けないモードです