龍Q館

今日から三連休、11日だけ仕事あり

 

9時までに自宅へ戻り、そこから房総へ移動するミッションなので

今日はなる早で帰宅がマスト

帰りのエネルギーも残しておかないといけない・・・

f:id:x_makocchi:20200811082426j:image

■3時間47分 135K 2666KJ 238TSS

 

他パックは気温高く熱中症予防のため7周回

第一パックは10周回希望者が集まった感じスタート

9名位でスタートしたのかな? 8名になり坦々とローテーション

今日は駐車してる車も多くて減速や交差点と信号のつながりが悪く結構減速&ストップしたのですがペースが結構速い・・・あれ??今日はマイルドに行きたかったんだけど、エアロフレームが増えてくると巡航速度上がってくるんだろうなぁ・・

今日はチーム員のエンドウ君も居るし、いつもアチチさん、たー坊もペースを刻むので速いけど辛くは無い良い感じで坦々と

 

ラスト3周でペースがぐっと上がって、またも10分台突入・・この辺から流石にきつくなってきた

最後は4人ローテになり、エンドウ君が裏ストレートで思いっきり上げて

残り3名瀕死のままラストへ

最後はアチチさんがかっとんで行く後ろに付けず悶絶しながらゴールしたけど、更にレストなしで帰宅~~

ここからが結構大変でした、、、

しかしみなさんのおかげで9時に自宅到着、9時30分無事に房総へ移動!!

 

お昼過ぎに久しぶりなガリさん一家と保田で合流

 

軽く海で遊んだりしてから楽しみだった夕食

 

今日のステージはこの大きなテーブルで、例のやつを豪快に

f:id:x_makocchi:20200811082448j:image

海鮮沢山

f:id:x_makocchi:20200811082518j:image

これを赤と白のソースで2種類
f:id:x_makocchi:20200811082521j:image

海鮮でも火が入ってソースは濃い目の味だから、ガリさんが持って来てくれた赤ワインをちょっと冷やして・・・大好きなピノノアール 

f:id:x_makocchi:20200811082557j:image

やはりお店で飲むよりもガリさん容易のワインが一番美味い

 

絞めはガリさんの手打ちそばと鴨南蛮  

f:id:x_makocchi:20200811082612j:image

お蕎麦も美味しかったのでおかわりで2盛り

 

今日は午前中しっかり走れて、息子と遊んで、夜はワインと食事で絞め

最高の夏休みスタートです