2日休養 3日アラサイ

■2時間23分 79K 1589KJ 149TSS

 

月曜日は完全休養にしたけど、脚の疲れは抜けてないので

アラサイに入っても210~220wくらいのペースでゆるゆる走り

集合場所通過して河口まで行きUターンして集合場所へ

 

本日5名

 

一本目はアップでゆったり気味だけど向かい風が結構強かったので

それなりにかかってしまう

2本目は最後もがくということでラストに向けて徐々上げ

3本目は往路は抑えめで復路は全力

ローテーションしてラスト6分間が300w超え心拍も平均で160拍だったので

かなり全力出せたと思う

 

フラフラになりながら帰宅すると

 

え????

 

おかえり~ 今ねイベント2つ目!!!

f:id:x_makocchi:20210803174340j:image

オイオイ・・・・パジャマ姿の息子がZWIFT

夏休みパワーやばいなぁ

 

妻なんかこれやりすぎるくらいなら、取り上げた任天堂スイッチを返したほうがいいかも?と音を上げてる

そう日中息子がZWIFT占拠するから、妻が隙間時間での練習が出来ないらしい

 

むむむ~~~~~

 

スイッチ返すとまたおかしくなりそうだしなぁ・・・完全に目がいってしまい

ぼーーーっとした表情になっちゃうんですよね

集中力がすさまじいのでゲームの集中力もちょっと怖い位なので、自分としては

体動かす方向にいってくれるなら、ZWIFTでもとは思ってるけど

 

夏休みの自由帳を見ると

f:id:x_makocchi:20210803174406j:image
f:id:x_makocchi:20210803174401j:image

ん・・・・・ん~~~~~、、、

ちょっと考えよう