アラサイ&羊の会

■2時間25分 60K 983KJ 95TSS

 

踏むのは痛みが出て無理っぽいけど

回す位なら平気かな?と思いゆっくりと移動

全体的に低い出力だったのでTSS100行かなかった・・大体この練習だと115~120になるので

まぁこんなもんかな?

 

アラサイに入ってからも200w位で巡航してみて

膝の感触を確かめると、ゼロスタートはNG

ダンシングもNG

ジワジワお尻の筋肉使って加速していくのはOKと言った感じ

 

いつもの河口まで行き集合場所までUターンして戻ると

トラブルというか、フロントライトがパチンと切れた

切れたというか充電切れ? あらーーー袖ヶ浦の賞品でもらったやつだったかな???ロードはキャットアイのVOLT400使ってるけど、これは電気切れ付近になると消した時に赤く点滅してくれるから分かりやすいのですが

どこぞの外国製品ライトですが、非常に明るいのでアラサイ練習にベストなので使ってます

が、、、赤く点滅とか無かったので今後気を付けよう

まだ復路で明るくなりかけてる時間帯だったから助かったけど、

15分前に切れてたら自転車降りて押してる所だった

 

集合場所にはたくさん、、お初のメンバーヤスさん1名は

雰囲気掴んでもらうため今日はツキイチで

シミズさんもまだモガキは出来ないようなので、各メニューは先導要因

 

今日は1kちょっと全力ローテーションを2本

 

これがかなり脚バキバキになってきつかった・・・

 

残りはいつもの捲りを3本 

 

3本共接戦になって中々良い感じだけど、最後はちょっとヒザがピキっとしたので

絶好のタケダさん番手だったけど、こりゃ無理だと後ろ待機してたら

タケダさんは後ろをけん制してたけど自分的にはまったく行く気なし

後ろ牽制してたら反対側からハンさんが加速!!! 後ろで中々面白いバトルを見させてもらえました

 

ん~~~やっぱりちょっと痛いな

 

f:id:x_makocchi:20201119160035j:image

来週は連休明けから神奈川県巡業なので、橋モガキ練習出来ないかもしれないけど

丁度いいかな???

次回の橋モガキ練習からは、面倒だけどアップ時間はちゃんと20分位取るようにしようと思う

寒くなってきて適当に走っていきなり全力はやっぱりダメだったらしい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜はちょっと遅い集合時間で羊肉の会スタート

 

f:id:x_makocchi:20201119222500j:image

1ターン目だけバランス良く

アチチさんと同じテーブル組だったので、横のテーブルはバランス良く

こちらはひたすら肉、肉、肉

となりの倍オーダーという1人何キロ食べたんだろう

f:id:x_makocchi:20201119222620j:image

あまり焼かない方が美味しいですとお店の人にも言われたので、途中生っぽいのも食べちゃったけど

内臓は強靭なのでお腹は壊しません

 

最後もケーキ食べれて満足です

 

幹事のぴーさん、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日嫁さんがZWIFT開始したら

パソコンが壊れたらしい??何やらおかしな文字が出てきて、すぐ福田さんに確認したらSSDが壊れたという事

 

偶然だからしょうがないんだけど、

自分がやってる時は壊れないんだけど、電化製品関係は不思議と嫁さんが何かやってる時に必ず壊れてる・・・・・・

偶然という言葉では締めくくれない頻度

あのまん丸い頭から変な電波出てるんじゃないかなと思ってます

 

Roppngi Express IT修理センター