Carson+2

■ZWIFT 1時間30分 1212KJ 114TSS

 

連休明けだったのでチーム練は無し
今週は変則で水曜日実走になる予定だけど、今日はある程度負荷を掛ける日
だけどL4~5をやりすぎると明日みんなと走るのに動けないのは、今やってる練習方法からするとNGなので、久しぶりにCarsonスタートしてみることにした
スタートして心拍数を確認すると以前よりも低い心拍数だったので、心拍合わせで出力上げていくと割とSST上限レベルまで上がっていった。特に落とすこともなく、そんな感じでやっていき、ラスト2本目の6分間は疲労してる状態からの全力をやってみることに

 

■6:00 310w 81回転 154拍/169

Carson+2ラスト2本目の出力としては自己ベストだと思う、最後の最後結構粘れた

スト2分で最後のセットはギアをトップにしてSFR的な感じでゆったりと状態ブレないように気を付けながら7分間

■7:00 254w 69回転 147拍/154

 

昨日のシュノーケリングが良かったのか?身体ほぐれてるのかな

関節の可動域がいつもより広い気がする。

まだ昨日のCREDO筋肉痛は無い、予定通り明日筋肉痛になると思われます。