高回転練習の日

高強度の翌日はリカバリーも含めた高回転練習の日
先週は出力はリカバリーでも全力でインターバル的な高回転をやったら翌日に響いたから、今日はちゃんといつも通りのやつ

 

■ZWIFT 1時間10分 650KJ 39TSS

 

TSSは低いけどアベレージ心拍数は133拍なので、結構高め
大きな筋肉には負荷かからないけど腸腰筋と心臓に負荷は掛かってる感じ

10分アップした後すぐに15分スタート

 

■15:00 176w 128回転 140拍/158

10分レスト

■15:00 175w 129回転 149拍/163 

 

終わってから気が付いたけどいつもより20wほど出力高い、、150w台じゃないとリカバリー認定されないんだけど・・・・

あ、、ギアが一つ大きかった
なんかいつもよりもきついなと思ってたけど、ケイデンスしか見てなかった

 

 

今日は茅ヶ崎まで
夏休み突入してるから予想通り渋滞が酷かった。

 

週末は予定していたイベントがコロナ関連で流れてしまったけど、今週末も保田合宿風味で鹿野山登ってこよ。