短めで

■ZWIFT 50:00 562KJ 50TSS

 

いつもの15分×2回をやると、明日上げきれなくなるので
10分低回転で一回だけ
今週は火曜日もソコソコ 水曜日全力、木曜日高回転だったので
今日やるとダメかな~という感じがしたので一本に決めてスタートしたけど、自分の感覚が間違ってなく、アップからどちらにせよ今日は掛からない日だというのがすぐわかった。

 

■10:00 275w 71回転 153拍/163

 

一本目なのに結構心拍数高いので、若干お疲れモード
水曜日頑張りすぎたな・・・・L6領域入れていくと疲労が結構残ってる気がする
先頭に出たら30秒全力でアベレージ430~50wで、最高値が480wだった。予想以上に高い出力だったので、自分のキャパは完全に超えてたと思う。
先月はエンデュランス領域、今週からは週一でもいいからTT領域?的なのを入れていきなさい指示だったからこそ、先頭時は出し惜しみなく30秒全力でした。

 

今日はこの一本で充分、時間も短いけど明日しっかり走りたいのでOK

 

この情勢で予定が二転三転してしまったけど、こればっかりは誰が悪いって事でもなくしょうがない。

明日は房総練です。また鹿野山登ってきます