SFRの日

■ZWIFT 1時間25分 1088KJ 101TSS

 

アップでちょっと足の重さを感じる
あれ???昨日ちゃんとレストしてるんだけど、プールのダメージはシツコイのか?ちょっといつもよりきつい感じ
何となく2本行けない気がしてきたので、一本目を集中して高い負荷でこなすようにする

■15:00 285w 75回転 149拍/164

地味に1w更新
一本やり切るつもりで突っ込んでいったので当然か・・・最大心拍を見る限り限界付近ギリギリこなせました
何となく10分レストしたらちょっと回復してきたので、行けるところまでがんばってみる

■15:00 278w 74回転 155拍/166

残り5分はただただ我慢して心の中でカウントダウンを繰り返す精神修行
一本目より出力は落ちたけど途中で辞めなかった事をヨシとしよう

 

今週は土曜日境川バンクで今年初?のバンク練習
ピストもかなり久しぶりかも
日曜日は何処走るかまだ未定だけど、君津スタートにするかどうしようか検討中

 

季節の果物
美味しいんは分かってるけどこれは中々自分では買えない

f:id:x_makocchi:20220826083840j:image

産地からの贈り物は非常にうれしい。目の前に出て来たら瞬殺