脚が上がらない

■ZWIFT 1時間00分 547KJ 31TSS

 

回復走レベルの出力で高回転練習の日でしたが
昨日のプール引き回しの刑ダメージが驚くほど大きく、四頭筋死亡
スライダーでの階段上り、敷地内のあっちいったりこっちいったり移動が原因
出力出してなくても回せないというか、腸腰筋が全然動かなくて脚が上がってこなく130回転付近にするとカクカクしてしまい、良くないペダリングしか出来なかったので今日は諦めてちょっとだけ高いケイデンスで60分坦々と回すだけ

 

■152w 110回転 110拍/129

 

もう今日はこれでヨシ、ここで中途半端にがんばると明日負荷かけれなくなるので

夕方からは水曜CREDO
しかし今日はイレギュラーで息子の習い事があり車が無かったので、自転車でCREDOまで
といっても、実は自転車の方が渋滞関係ないので車よりも早く到着
12~2分?
往復のTSSは9くらい

今日は腹筋と腸腰筋メインでやられる。最後はお腹が攣りそうになり悶絶
今週日曜日自分は行けないので今日出し切るつもりで頑張ってきた。息子と妻は日曜日いつも通りCREDO

息子は明日から学校
夏休み終わり、2学期のスタートです。