金曜JETT

■1時間57分 1405KJ 110TSS

 

JETT Bグループ

■1時間40分 211w 80回転 122拍/158 

 

スタートラインに並ぶとリアル練習仲間だらけ??早朝なのに珍しい
いつもいるゴウマさんが居なかったけど、オッティモ&湾岸と多数参加
遅刻なサイカさんも途中でジョイント
一番きついポイントでAが追いついてきて流れでそのまま合流
唯一の登坂ポイントはなんかキツイなぁと思ったら、Aグループが後ろへ??あれ??リーダーひょっとして後ろにいるんじゃないの??と声を掛けて判明
BグループだとAのリーダーが見えないし、唯一の登坂ポイントBグループはAと合流したことによってかなり速くなると予想してBグループメンバーが踏みすぎてしまったらしい。
しかしこればっかりはAのリーダーが見えないのでどうしようもなかった、すぐ気が付いてペース落としたからセーフ?

ラストのスプリントゴール上位陣は手賀沼か!っていうメンバー
もうちょいラクに走るつもりだったけど最終ラップでAと合流したのでそれなりにきつくなりました。
4本ローラーでラストのスプリント、サイカさん強い・・・どうやってもがくんだろう?

 

今日は日中ツールド沖縄のエントリーでタイムラインがにぎわってた
予想外に210Kが定員に到達してキャンセル待ちとか
3年振りのツールド沖縄開催、
自分は今年に限って諸事情あり行くことが出来ないのですが、代わりに因縁?の茂木7時間へ久しぶりにエントリーしようと思ってます
沖縄の翌週なので練習仲間と沖縄対策練なんかは同じテンションで仕上げられるかなと、もちろんちゃんと減量もするつもりです。

事故から5年だから、茂木7時間は5年走ってないのか・・・

 

明日は境川バンクでトラックイベント
チーム員のヤマケン、エンドウ君も参加なのでTP一度合わせてみたいな