Carson+2 房総移動

■Carson+2 1時間30分 1197KJ 112TSS

 

昨日はまったく出来なかったけど今日は息子がちゃんとベットに行ってくれたので、ゆったりと睡眠出来たので起床はスッキリ

金曜なので恒例のJETTとも思ったけど、今週一度もコレをやってなかったので

Carson+2をスタート

 

そして今回も一番きついラスト2本目を徐々に上げていく

270wで入ってラストは330w 

 

■6:00 305w 92回転 155拍/168

 

この6分間が一番つらい・・・SST付近のトレーニングとしては間違えてるかもしれないけど、まぁいいかなと

2分レスト後の7分250wがヘトヘトでかなりきつく、2分のインターバルだと心拍数が130くらいまでしか落ちず260w前後の出力でも心拍は150オーバー

なんか違うトレーニングっぽくなってるような気がするけど、何となくこれは必要な気がする

 

終了後ストレッチしてシャワー浴びて朝食

f:id:x_makocchi:20211029180216j:image

ベーグルにはレアチーズ&ブルーベリー

食パンはバター&ハチミツが鉄板です

 

本日は息子実家へお泊り

自分と妻は房総へ移動して、明日土曜日は湾岸サイカ&ウザワコンビ

RXからは自分とレアなフクダさん

レッスン的なやつに同行サイクリング サイカさん奥さんと妻も一緒に走る予定

メインは走り終えてからのレッスン?それで保田ハウスを使いたいということだったので、それなら一緒に走ろうかなと

日曜日は妻&息子は小貝川クロス練習なので、土曜日に戻ってくる予定

自分は手賀沼成田練に参加して終了後、小貝川に自走で合流

 

 

夕方に木更津アウトレットに寄り道して

自分、妻、息子の冬用インナーを購入

f:id:x_makocchi:20211029180345j:image

アンダーアーマーはアウトレット意外で買う気無し!

そのままフードコートで夕食でしたが、チキン南蛮、豚丼共にレベル高くてビックリ

普通に美味しかった

豚丼の方がお米ななつぼしで高レベル!!

f:id:x_makocchi:20211029180531j:image

鳥南蛮定食のお米はよくあるフードコート的なやつ