寝不足

久しぶりな寝不足・・・

ベットで寝ている息子が布団に降りてきて、すさまじい寝相の悪さを発揮。

なんですぐ進行方向に対して直角になるかなぁ・・・顔面キック夜中に3発ほど喰らう

起床もスッキリせず頭がぼーーーっとしてるのもあり、ZWIFTで流すだけ

 

■1時間00 177w 690KJ 40TSS

 

睡眠大切

昨日かなり上げれたので今日リバウンドで踏めないだろうなとは思っていたけど、それ+寝不足で乗る気も起きなかったのを60分でもリカバリー走行やった自分をほめたい

ポジティブ思考大切

 

今日は横浜の倉庫街まで、周り何もない場所なので仕事のみ。寄り道できるような場所ないからつまらないなぁ

 

f:id:x_makocchi:20211029080629j:image

最近我が家のお気に入り

特に肉をあまり食べない息子がこれだとよく食べる

コストコさくら鳥の胸肉を使った鳥チャーシュー

日本酒がよく進み、進み過ぎて本日もリビングで気絶