房総練中止

雨音で起こされる

f:id:x_makocchi:20190813205022p:image

南房総がピンポイントでゲリラ豪雨だし、その後も雨雲がチラホラだったので、中止

更に仕事の都合で一度自宅に戻る事になってたのと、明日からの天気も悪いので嫁さんも一緒に房総から帰る事にしました

 

朝のうちに支度して戻ってきたので、10時ごろには自宅到着からの、zwiftスタート

 

▪️1時間10分  1003KJ 102TSS

 

ロンドンフラットのレースにBクラスで参加

 

▪️38分53秒  271w  86回転  144/163

13位でゴール

 

久しぶりのドッカンスタートで、いきなり脚がやられる

心拍の上がりも鈍いので、数値以上にきつかった

4.1倍くらいだけど、上位陣はそれよりも低い

踏むべきところで踏めてない証拠なんだけど、なかなか難しいです

 

そうそうダイレクトドライブの場合は、アベレージとNPって変わるもの?

4本ローラーの場合、基本的に踏みっぱなしなのでアベレージもNPも基本大きく変わらないんだけど、

ダイレクトの場合どうなんだろう?この辺は4本もダイレクトも変わらないのかな?

 

ゲリラ豪雨の中走った自転車をメンテ、

明日も後半雨っぽいから、トラブル起きる前に掃除のついでに各部確認

 

実家に合宿?してた息子をピックアップして、昼食はまたも回転寿司で、はま寿司と指定されるけど

まいもん寿司は美味しかったから良かったけど、はま寿司ばかり指定されて何度も付き合わされると、食欲がわかないんですがダイエット的にもまぁいいかな?と、付き合う

結局食べた量は息子と同じくらい

 

この後ボーリングに行きたいというので、キッズレーンのあるボーリング城まで移動して、駐車場に止める2分前に息子気絶

爆睡モード突入してしまい、何もせず自宅に戻る

こうなった時は本当に起きないので、すぐ諦めるのが最善と学んだので

無理やり起こして何かやろうとすると、大きなトラブル確実なので

 

その後息子は夕食まで全く起きてきませんでした

 

起きてからはいつものこれ

今日は英数字じゃなくて、通常モードか

f:id:x_makocchi:20190813204927j:image

何が楽しいのか、まだ理解出来ず

数字の横に点付けて、点を結んでうまく行くとハイテンションで笑ってるのが、狂気すら感じる

 

 

明日は手賀沼

 

天気大丈夫かなぁ?