ZWIFT carson+2

アラサイにはいかず今日もCarson+2

昨日自転車には乗ってないけどサイクリスト苦手の歩行多め、上り下りも結構やってたのでTPが表示してるTSBよりもはるかにお疲れモード

自転車乗ってる時のほうが疲れてないと思う、それほどサイクリストは人間力弱くなるので週に一度のCREDOトレーニング大切だなとしみじみ思う

始めた当初は胸やる腕立てじゃなくて二頭筋三頭筋使ってやるタイプのやつが全くできなかったけど、今はアップでもそれなりに出来るようになってるので継続は力なりです

 

 

Carson+2

■1時間30分 1190KJ 112TSS

 

アップの段階で足が重く今回は完遂出来ないと思い、1セット目から指定された数値よりも上げていき途中でやめようと思ってた。

が、、1セット目無理をして2セット目通常に戻したらなんか脚が軽くなり結局そのまま最後までやりきれたのは自分でもびっくり

だけどいつものラスト2本目を全力でやるやつは正直で、300w切ってたのでやっぱり疲れてたかなと、、

それでもちゃんとすべて星落とさずに出来たのでかなり満足です

 

夜は今日も実家に行きみんなで鍋

日本酒は実家に無かったのでビールだったけど、今日は日本酒飲みたかったなぁ

明日も実家で打合せ&夕食一緒に

 

北海道の海鮮は美味しいの見つけるの意外と大変なんだなということが

今回の釧路で分かった

函館に居た弟も名物のイカを高いお金出して食べたけど、めちゃ普通でショックだったと

東京までの輸送が整備されている北海道は美味しいものは東京へというのは

あながちウソでもなく、事実っぽい

北陸関係は海の幸凄く美味しいんだけど、金沢とかは東京に輸送するルートがあまり確保されてないから地元に回る率が高いんだろか???

北陸方面のほうが旅行に行ったとき外れる確率が非常に低く感じる

新潟もどのお店は行っても美味しかったし、、北海道ニセコ近辺も全部美味しかったんだけど

小樽と釧路の海産物は本当に残念でしかなかった

まだ年内もう一度チャンスがあるので、インスタで調べて情報収集。12月は万全の体制で挑むもう

 

今週末シクロクロス幕張に妻と息子エントリー

妻は土曜日の前日スクールにも行ってもらい練習してもらう、何せ借り物

まだこの前の小貝川で一回しか乗ってない状態で、コースが難しい幕張は酷かなと。

息子は何処でも楽しそうに走れるのでなんでもいいけど、自分から何位になればいい??と聞いてくるけど、レースになっても本人が順位気にしてないような走り方だと思うんだけど、、、、順位は気にしてなく前後にお友達がいる状態で競り合って走れれば良いかなと思ってる

子供同士でも絶対的な体力の差技術の差は出てくるのですが、レベル近い人が居れば本人も白熱してくれるかなと?一度でいいからムキになってる姿見てみたい

小貝川でも後ろから大人が来たら、どうぞ~~って横に避けてたり

しかし俺が抜くと、こらーーー!!抜くなーーー!!って怒るんだけどな、外面良いのはあまりよろしくないぞ、将来モテないぞーーー

 

日曜がレースなのでCREDOトレーニングは土曜日の夕方に移設したけど、妻は14時から前日スクールなので自分と息子一人

大人枠1名空きでたんだけど、、、どうヤスさん一緒に苦しまない?

 

マンツーマンになるとインターバル無くなるので、トレーナーに追い込まれるのが分かってるのでこえーです

誰か一緒にイケニエになってーー