SSTから再開しよう

二日目

ニセコ2日目 - みずちゃ自転車ブログ

 

今日は手賀沼朝練予定でしたが、またもピンポイント雨により中止

ってことでZWIFT開始

 

ZWIFT Carson+2

■1時間30分 1160KJ 106TSS

 

久しぶりのCarson 

昨日は久しぶりに乗るのにいきなり高出力やってしまい、脚じゃなくて心拍が付いてこれなかったので今日は昨日の反省を込めて坦々ときつめのやつ

 

スタートして1セット目、、ん??なんかいつもよりちょっときつい・・・

あれ??表示出力がいつもより5w高い!!

むむむーーー!!!??

これ息子が俺のFTPいじったな・・・・ってことで今日のCarsonはかなりきつくて坦々と流すところか最終的にラストセットの最大心拍が163まで上がりました

 

8月末からタイミング的に乗る時間が減り、更に天候にも左右されてボリューム落ち気味

今回の旅行でCTLが90に

年間通して平均的に110前後だったので、100以下になったのは久しぶりかも?

 

 

北海道から帰ってきての体重測定は+800g程度

何となくあまり増えてないな?と感じてたけど予想通り、、いつも割と多めに食べてるってのもあるけど、大抵これで油断するとジワジワ増えていくんですよね

基本的に食べてすぐ増えてるのは水分量と単純に食べた質量なので、脂肪となって増えてくるのは2週間後

なので2週間で4日間の暴食を清算するべく気を付けなければいけない

しかし17日は息子の誕生日で、19日が実家でまたもグランピングBBQ予定・・・中々難しいかも??

極力色々気を付けよう

 

 

夕方RXBIKEへ

メインは妻の自転車調整とメンテナンスため

 

息子が2階でキッカーバイクやってるし、、、

f:id:x_makocchi:20210915183542j:image

 

目黒で夕食

久しぶりにワンツーチーで食べたけど、美味しくなってる!

進化してるなぁ

ルーロー飯と水餃子

f:id:x_makocchi:20210915183728j:imagef:id:x_makocchi:20210915183736j:image

f:id:x_makocchi:20210915183752j:image

息子と妻はラーメンを二人で分け合う

最後に息子が水餃子5個お代わりと、、、普段食細いのでこちらとしてはいくらでも食べてほしい

 

あーーキッカーバイクやった後で腹ペコだったのか?