久しぶりのZWIFT

ZWIFT

■1時間15分 920KJ 84TSS

 

久しぶりなので疲労無し状態だったから、これは行けるだろなと思いきや

心臓が苦しくなりすぎて脚より心拍がギブアップとは・・

アップから心拍数高かったのでアレ???と

 

■5:00 315w 88回転 157拍/174

 

この心拍数はやばかった・・・・途中でかなり気持ち悪くなってきたので

いつもの2本目はやめてペーサー使って流しに切り替え

久しぶりに乗る場合は上限SST位にして、まずは心臓を慣らさないと危険ですね

 

 

北海道に向けて金曜日に出発して月曜日帰り

自転車は今回無しにしてアクティビティを楽しんできました

チーム員他2名はグラベルライドを満喫?

自分も誘われたけど自転車も無いしレンタルしても面倒だな~と思い、この際持って行かないという選択肢でしたが、これはこれで吹っ切れたというか他のことをやろう!!と思えたので家族3人で割と時間有効に使えて楽しめました

 

ちょっと長く休んでしまいバタバタしてるので

北海道関連は妻に任せることに・・・無断リンクしておきます

みずちゃ自転車ブログ