軽めのZWIFT

■1時間00分 760KJ 65TSS

 

昨日高強度でそれなりにTSS稼いだのと最近あまり乗ってなかったので

ガツンと疲れました

ってことで軽く流そうかなとZWIFTログインすると・・・

おや???

5時からのレースに知合いマーク3名、不思議だな~と除くとリアル練習仲間3名だったのでエントリー

エントリーした時点で今日はまったく踏めないの分かってたけど、とりあえずご挨拶的に20分は一緒に走るのを目標でスタート

Aクラスだけど人数が少なかったのでがんばればなんとかついて行ける感じだけど、めちゃキツイ!! 4倍がすでに出しにくい状況で途中にあるちょっとした丘は5~6倍なので足がパンパンになってきた。

心拍数は160まで行ってないので今日はそんなコンディション

20分と自分で決めてたので20分過ぎたら速攻気持ちが続かずドロップ

他3名はちゃんとゴールまで走ってました。

 

その後ペーサー使って60分ほど走り今日はお終い