ASIA120

かなり久しぶりに参加する

ASIA120Bクラス

知合いも9名ほどエントリー

 

■ZWIFT 3時間40分 2806KJ 239TSS

 

想像以上にクタクタ&ヘトヘト

自分的にはかなり珍しく顔がジャリジャリってするくらい塩吹いてました

 

ASIA120

■2時間58分 227w 86回転 132拍/167

 

周回コースを5周

スタートして1~2周目のペースに不安しか感じなくなる・・・・いつも通りの外人勢が飛ばすし

各グループライドでいつもBANされてるZパワーのオージーが暴れまわる

暴れてそのまま先行してくれればよいのに、いちいち戻ってくる辺りかなり性格悪そうだ

そろそろこの手の人達は排除する方向にしてほしい、、以前ならパワーメーターを装着してる人が少数でしたが今はつけてない人が少数なんだからねぇ

しかし各所からメッセージでかなりクレーム入ってると思うけど、心が強いというか完全スルーなのか本当に面倒な感じだ

しかしこちらはなすすべなくとにかくガマンしてついていくしかない

 

2周終わった時点で125名居た参加人数も60名!!!

3周目で40名、4周目で30名、、ラストラップは22名・・・・

知合いも1人1人居なくなり結局オッティモコバヤシキャプテンのみ

正直コバヤシさんが居なかったら自分も辞めてたと思うほどきつかった

最後は自分なりにがんばってもがいたけど既に限界だったので12位でフィニッシュ

 

かなり疲れました、、、

 

 

お昼過ぎから仕事のトラブルで矢板まで

このご時世だから?お盆休み中にも関わらず高速はガラガラだったので行き帰りはストレスなく、仕事は大きなストレス抱えたまま帰宅

お盆休み中に呼び出しされる時点で詰んでるんだけど、とにかく来いという昭和的なやつ

行ってもどうしようもないでしょう!と言えば火に油なのでぐっと堪えて

顔合わせて平謝りすれば意外と怒りは収まるものなので収めに行くだけの仕事??

担当者は半泣き状態だったけど、20分位謝ってたら峠が過ぎたようで後々の段取りだけやって帰宅

 

椅子に座ってやり取りしてたのでこんな場面で脚が攣りませんようにと祈ってました

それほど今日のアジアダメージ大きかったので攣らなくて良かったです

 

息子は実家にお泊まり

我が家初盆なので明日のレースはエントリーしてないけど、天気予報がちょっとやばすぎるからやらない可能性が高い??

 

沖縄は中止になったけど、ニセコはまだエントリー募集してるんだけど

これ壮大なフリじゃないだろうなぁ・・・・これで中止!!とかなったら、ちょっともう出る気が起きないレベル

中止ならキャンセル手続き等色々あるけど、開催から30日切ってる時点でエントリー募集中

今まで色々見てきた倒産前の会社的なやつじゃないことを祈ります