早朝コストコ

今日も雨

もう週末まで雨かな・・・・今年の夏休みは悪天候

結局外走ったのは3回

 

生活リズムは崩したくないのでいつも通りの時間に起きて

ZWIFT開始

そして今日も昨日に引き続き5分 短時間で終わらせる

 

■1時間05分 833KJ 83TSS

 

アップを15分かけて最後に90秒もがいてから5分レスト後

5分走を2回

■5:00 312w 93回転 143拍/154

レスト5分

■5:00 332w 92回転 154拍/168

 

1セット目は序盤押えて。

今日は5分を2回きっちりやるという目的

1セット目で脚が動くようになったので2セット目は入りからつっこんでいきとにかく全力。後半は耐えるのみ

序盤押えて後半上げていくのは体力的にラクじゃないけど精神的に余裕があるけど、序盤突っ込んでから後半耐えるのはもう時間が永遠に感じるほどきつかったけど

昨日5分の刺激が入ってるので、それなりの数値を出せたので良かった

我慢することを覚えるには序盤つっこんで後半耐えるのが効果的だと思うけど、ローラー乗るのが本当にイヤになりそうなので精神的コンディションが良い時位しかやるきにならないと思う

今日は短い時間だけど良くやったと思う

 

実家の母親と早朝コストコ

コストコは高齢者タイムというのがあり、同行者1名入場可能

早朝高齢者タイムは、凄い空いてるコストコでゆったりお買い物出来るので中々助かるシステム。

同行者といいながらも自分の方が多く買い物してるけど

 

息子も一緒にいったけど、息子は何故か?ばぁちゃんと一緒だと爆買いが始まる

いつもは自分が居ないので二人っきりな時の買い物が容易に想像出来る買い方、もうちょい悩みなさいよ

 

必要な物以外での息子チョイス

1、巨大ポテチ(あ、これミズエが食べてるから!という理由で)

2、巨大ハニーフロスト(牛乳と合うし沢山食べれるから!)

3、メイプルシロップ(ホットケーキもヨーグルトもOKだから!)

 

多分いつもの二人っきり+自分が居るので

いちいち自分に説明しながら商品を持って来てカートに入れてきた

2に関しては小食な息子にもうちょっと食べなさいといつも行ってるからかなぁ??

ポテトチップスに関して妻は巻き込まれ事故だな

 

明日の午後はやっぱり宇都宮に行かないとダメになった

とほほ、、、