Vo2MAX

今日はコレをやれと・・・Vo2MAX
現状の実力でギリやれるラインを提示してきたガーミンさん、やり手だな。
昔なら指定された出力は10分走レベルなのですが、正直だいぶ弱っちくなってるので2分刻み方式で8本

■ZWIFT 1時間10分 830KJ 83TSS

 

こんな感じ

f:id:x_makocchi:20230216120614j:image

310wを2分やって1分レスト
これを8セット
これは流石に出来るよー余裕だよ~ガーミンさん!!と思ってたけど、4本目で辞めたくなるほどきつくなる。
最初に余裕だよ!と思ってしまった手前、完走を目指して耐えるのみ

夕方からは息子とCREDOへ

子供グループ5人でレッスン中
息子が危険な行為をしたらしく、初めてトレーナーさんに怒られてた
これがかなりの怒られ方してて・・・
最近は学校でも怒る先生がほぼ居なくなって、、注意程度?授業参観見に行った時も自分が先生なら2~3人頭ひっぱたいてるだろなという子に対しても、軽く注意するレベル。
なので最近の子供たちは親以外から怒られるという経験が少なすぎて、どうも目上の人に対して舐めてるなとは感じてましたが

横から覗いてたら良い感じで怒られております。
一発ゴツン!!とやられろ!!と思ってたけど、そこまでは行かず残念
しかしかなり答えたのか直立不動になってた。
絶対こういうのは必要だと思ってるので、親が目の前にいても容赦なしに指導してくれるCREDOさんには本当に感謝だし、信頼出来ます。
あそこで怒られてなかったら、自分が怪我してしまうのでね。

 

帰り道ちょっとは凹んだろうと思いきや、こいつ・・・立ち直り早い
やっぱり一発くらいゲンコツ食らったほうが良いんじゃないか???