流し

■45:00 165w 91回転 101拍/112

 

流石にガーミン先生もやさしく、リカバリーの指示
が、、明日が閾値とちょっとやなのを見てしまったので、明日の為にも
延長せず指示された出力と時間でピタっと終わらせた

 

ランチは近所のカレー屋さんマカルへ

f:id:x_makocchi:20230608102556j:image

普通盛り頼んだのに、いつもの大盛りにしといたよ。サービスね、、

ここで大盛りチャージする時は房総練とかで、かなり走った時なんですけど

今日はリカバリー、、、ご飯何合あるんだろう

折角出してもらったのでもちろん完食です

これにサラダとスープ、ラッシーがついて650円

他のインドカレー屋さんも軒並み価格上げてるのに、このお店だけ時が止まってる。確実に仕入れも管理費も値上がりしてるのに大丈夫かなぁ

潰れて欲しくないので心配です

 

夕方からはCREDOへ
これはもうルーティンになってるので生活の一部
息子と一緒にCREDOへ
息子は遊んでる感じだけど運動量めちゃくちゃ多い