流し

今日は起床後ガーミンのいう通りのやつをやると決めていたくらいの疲労
多分前日頑張ったので今日は回復走位で行くかなと予想したのですが、出力は低めで良かったけど時間が長い・・・リカバリーだと45分位指定なのですが、1時間27分でした。

 

ZWIFT

■1時間27分 925KJ 63TSS

大体180w前後で坦々と

夕方から家族3人でCREDOへ
日曜いつもの3人グループ的な強度から、2名になってるので若干強度アップ
妻瀕死・・・終了後動けなくなってた
今日は夕食もう作れないモードだなと・・・鶏肉だけ焼いて後は各自納豆なりお漬物で夕食終了
ハードトレーニング後の夜は逆にこれくらい簡単なもののほうが消化良さそうな気がする
息子も大暴れしてたのでクテっとしてる、
家族全員静かだった

 

明日小学校の卒業式だから息子はお休み

自分はアラサイピスト練