アラサイピスト パンク

■2時間25分 62K 1163KJ 130TSS

 

今期初膝出し
やっぱり気持ちよいな~ 気温は14度前後

アラサイINして河口まで今日もがんばる

■16分16秒 252w 101回転 143拍/162

 

最後はかなりきつかった
今日は時間は見ないで河口付近にある橋の下ゴールとして頑張ってみた
時間だと後何分とか気になるので、こっちの方が集中出来る気がする
ケイデンス上げていくと心拍数も後半に向けてドンドン上がってくるので予想以上なダメージ。基本的に自分の場合160以上になったら、そろそろ限界ですという値なのですが、そもそももがいてなくて160以上行くのは調子が良い証拠なので良い傾向

 

メニュー終わったー!と思ったら、パンク・・・
がーーーん
アラサイでパンクするときは大抵ピスト
ペダリングしながら抜重するのが下手なんだろうな、石とか踏んだ瞬間もフリーが無い分突き刺さるのだろうか?
それくらいピスト乗ってる時の方がパンクしてる気がします

 

いつも集合前に軽く往復してるので、自主練時間が短くなったのみで集合時間には間に合い問題無く合流したけど、ピストに持ってるポンプがしょぼくて150回位ポンピングしたけどプニプニ
ロードにはトピークの良いやつが装着されてるんだけど、ピストはツールボックスに入るやつで性能あまりよろしくないかも?
集合場所でタケダさんからポンプを借りて追加で入れてみたけど、これもまたバルブ付近から微妙に漏れてる?
そして自分も疲れたのでもういいやとスタート
結局リア4,5Kでした。いつものタイヤなら全然OKだけど、23Cタイヤでは重かった。

 

今日は三人なのでまずはスタンディングから400Mほどフルモガキ
出だしは少しづつだけど上達してるが、中速から全然ダメ
タケダさんシミズさんが消えていく
2,3,4本目は掛け降ろしの最後尾捲り
これは各セット上手くいった気がする。先行の時は先行義務果たせたし、まくりの場所では上手く捲れた
ラストは再度スタンディングもがき、、距離が長すぎて全員死亡
脚が熱くなるほどきつかった。

 

夕方から弟に呼び出されてアルカラム予定
2~3人だと種類食べれないからヘルプ連絡。奢ってくれるから迷わず行く!!