水曜流し&CREDO

■45:00 438KJ 27TSS

 

大体160w位で回復走、高回転もやらず
ガーミンがリカバリーと表示してきたのと、明日はピストで無酸素なので回復に努める
夕方からCREDOだから上半身は筋肉痛になる予定ですが・・まぁいいか

f:id:x_makocchi:20230407082403j:image

ベロフレックスの外したタイヤにこびりついたマクハルシーラントが気になったので、掃除中
これが中々しつこくて作業が進まない
ワークマンのゴム手袋持ってたけど、つまんでもプチプチ切れてしまう・・・これは時間かかりそうだ
基本的にマクハル加工をしたら取り外したりするのは無しかな

 

 

予定通り夕方から息子と2人でCREDO
日曜日にやった動きで、腹筋周りがまったく筋肉痛直ってないと伝えたら
肩回りにスイッチされて重点的に背中と肩・・・帰りの車運転が大変でした

 

明日はピスト
ちょっと風強そう