エドサイピストスプリント練

これもガーミン先生が提示してきたので
メニューを遂行してみようかなと、、流石に出力確認するとシッティングじゃ無理なので、4本ローラーではちょっと・・・
ピストでエドサイへ

f:id:x_makocchi:20230630070149j:image

ガーミンウオッチ上でカウントダウンしてくれるので、サイコン装着しないで何となく時計を巻いてみたら割とカッチリ装着出来たのでいけそう

f:id:x_makocchi:20230630070208j:image

エドサイピスト

■1時間17分 40K 748KJ 66TSS

 

10秒全力ダッシュして、2分レストを5本が1セット

セット間は5分レストで合計3セット
最初見た時は2分も休みあるから余裕だなと思ってたけど、そんなことなく普通にきつかったです

ターゲットの出力は10秒アベレージ805w
クリアできたのって5本中3本のみ、後は790とか中々届かない。基本ダッシュ力無いのでしょうがないけど、後半徐々に良くなってるからやって無駄ということはないかな

RXBIKEに自転車を引き取りにいくと、ゴウマさんも居た

f:id:x_makocchi:20230630070249j:image
夕方から今日は家族三人でCREDO
いつものマンツーマンじゃないのでちょっと心に余裕があり、倒れるところまで行かずに済んだ。明日ボリューム多めで走る予定なので助かった