誕生日も手賀沼へ

46歳になりました

 

■4時間38分 153K  2683KJ 230TSS

 

息子は保田から帰って来てないので、嫁さんはつくばへ

自分は昨日と同じオッティモさんの練習会へ参加

 

今日は会社に行くことも無く近くに居なくても平気だったのですが、土曜日も渋滞が激しかったので房総には行かず近場で

今月中旬以降で久しぶりに房総練習出来るように段取りつけたいと思ってます

当分レースもやるんだかよくわからないし、、袖ヶ浦のサイクルチャレンジもアナウンス出してないのも何だかなぁと言う感じ・・・やるならやる、やらないならやらない・・無駄に引きのばしてエントリーだけさせて中止ですとかは辞めてほしい

 

 

昨日は午後から会社だし、まだまだ追い込まれてる状況なので

脚の疲れはそんなになくても気持ちが乗らず、何となく周りに合わせて走り最後まで生き延びよう的な走りだった

今日は午後から会社行かなくても良い

月曜日もなんとなく見えたので、一先ず安心状態

って事で、脚は疲れてるけど精神的疲労は無し

 

今日は自転車は気持ちで乗るものだとよーーく分かったような展開でした

 

当初3グループでしたが、DNS数名居たので

急遽2グループに変更してスタート、、8名か9名かな?

この人数になると長めに引くとダラけるので、なるべく早め早めのローテーションで走る

割と良いペースで進み

残り2周でジワジワペースが上がり、人数も一気に減少

ラストで5名で周回に入り、後半で4名

何となく全員最後のダラ坂に備えてる雰囲気があったので、信号が青になってる事を祈り手前の横風区間農道でアタックしたら、すんなり決まり

最後まで苦しみながら短独でゴール

1人は1人でかなりきつかったけど出し切って走れた

 

ゆっくりと帰宅して自宅でゴロゴロ

 

誕生日リクエストが来たけど、もうゴロゴロしてリラックスモードだったので

外に出たくないし・・・・いつも食べたいもの食べてるから

誕生日だからこれ!!ってのも無いので、今食べたいものをリクエス

 

ビールと焼うどん 肉多め

 

そうしたら本当に大量の豚バラ肉投入した大量の焼うどんが

f:id:x_makocchi:20200302100333j:imagef:id:x_makocchi:20200302100343j:image

炭水化物だけど醤油味なのでビールによく合う

2日連続走ってるので完食 

 

誕生日ケーキは美味しそうなのバラで4つ  

f:id:x_makocchi:20200302100357j:image

こういうフラットな誕生日も良いです