3月スタート

昨日からスタートしてるけど・・・仕事的なスタート

色々あったけど、なんとか3月までこれた。トラブル続きで無事にここまで来たという感じでは無いですが、最後はマンパワーの各方面からな助けにより日々こなしてる状況

 

三月を乗り切れば4月からは、何とか通常モードになる予定

あくまでも予定なので、このままダラダラ忙しいの続く感じはするけど

一先ず区切れるのは4月と見込んでる

気を緩めず無事に3月終われるように引き続きドタバタしていくと思いますが、自転車にはちゃんと乗ろうと思う

 

週末2日乗ると、月曜日はボロボロで睡眠優先

また一日置きに乗るルーティンに戻るのか?今週は緩くても良いから火曜日から金曜日まではZWIFTやろうと思う

 

週末2日間保田に行ってた息子は、本日公文なので

朝から宿題を楽しそうにやってた

本人宿題と思ってないのが良いんだろうな、久しぶりに解答用紙を確認したら

本当に数字が好きなんだなぁと・・・

足し算の課題だけど、本人的には数字が好きなので斜め上な回答というか美術の時間か??

f:id:x_makocchi:20200304062230j:image

普通にこうやって書けるのに

f:id:x_makocchi:20200304062238j:image

後半何となく飽きたのか?

レタリング的に面白文字に・・・・最終的には右端目一杯まで数字が広がってました

何だろう、親と違って頭が柔軟というか、数字に関しては何かしら楽しい事をやりたいんだろ。回答しながらケタケタ笑ってる姿は若干危ない気もするけど

楽しそうで何より

 

自分とは正反対で空間把握能力高いんだろう、車運転してても一度行った道は大抵覚えてるので

方向音痴が遺伝しなくて本当に良かったと思う

 

常にナビが無ければ即迷子になるので、龍Q館からつくばに移動する時は

筑波山を見ながら移動してたので、途中で筑波山が見えないところに入ったら

まったく違う方向に進んでるということが多々

もうパイオニアのサイコン+ライドGPSは手放せません!本当便利な世の中です

 

 

3月のスタートも綱渡り的な状態で

毎日ヒヤヒヤして胃が痛い

 

更に製造部門の二人が発熱によりダウン、今時期休むようにしか言えず、完全な人手不足により自分でも色々やる羽目に

 

昨日に引き続きストレス解消なケーキ

f:id:x_makocchi:20200304062552j:image

昨日は高級品、今日はコージーコーナー

味に差がありすぎるけどこれはこれで嫌いじゃない

 

 

明日はローラーやろう