ASJA120

予報通り大雨なので気が進まないけどASJA120 Bクラスにエントリー

いつも通り?知合い多数なのできつい時でも集中出来る環境に感謝してますが、最初の一周が精神的にいつもツライです

まだ一周かぁ、、長いなぁと

 

■ZWIFT 3時間28分 2774KJ 236TSS

 

序盤がきついつイヤなのでアップはちゃんとやっておく

スタートまで20分掛けてジンワリとあげる

 

ASJA120 Bクラス

■2時間55分 233w 84回転 140拍/169 32位

 

結果:先頭集団後ろから2番目でゴール

 

序盤の上げ下げが無かった分集団はいつもよりも大きめでした

いつもだと最終局面は20人前後だと思う

スト2周がきつかったのですが、きつい原因は沖縄上位選手なイノウエさんがするする~っと先頭に出てきて引き倒しはじめてから一気に強度があがり

後ろから迫ってたAグループがまったく時間詰めれることできなくなるレベル

前方に行ったときイノウエさんの倍数確認してたら、5~5,2倍を延々・・・

 

イノウエ選手が60分続けられる強度は5倍超えるのか

アタック的なのは無いけどこのペースが残り2周延々続き脚が攣りそうな気配

自分だけかと思ってたらゴールまであと数キロというタイミングで、なんとアチチさんが内転筋をつってしまい離脱

それを見たチーム員のコバヤシキャプテンの心が折れて離脱

こっちも若干離脱したい所でしたがギリギリ粘り、なんとかゴール1K前まで来たところでスプリントペースアップした瞬間終了~

自分が終了したのを見て?コケシ先生も一緒に終了

 

本当にきつかった・・・3時間233wなんか、とてもじゃないけど普通のローラーじゃ出来ないのでZWIFT凄いと思う

ZWIFT終了して1時間は動けなかったのですが、明日は昼から予定があるので

日曜恒例のやつは本日14時30分からなのでインターバルほぼ無しで教室へ

予想通り妻と一緒に悶絶して肩回りの筋肉が動かなくなる・・・北海道で一週間開けてしまったので悶絶具合が倍増

元気なのは息子のみ

 

今日は頑張ったのでセイコーマートオリジナルビールと生ワイン

f:id:x_makocchi:20210921095441j:image

明日は手賀沼~成田練からの実家グランピングBBQ