ミートアップ

アチチさんミートアップ2本立て

1~2部合計

■2時間56分 1811KJ 136TSS

 

1部はチャット聞きながらサイクリングペースでまったりと

昨日のアジアでバキバキになった脚には丁度良かった

90分のサイクリングライドを終えて、5分休憩後2部目約60分は3グループに分けて鬼ごっこ方式

 

1グループ目スタート2分ご自分が入った2グループ目

 

1が17名位に対して、2グループ目が8名しかおらずこりゃヤバイと

3グループ目は脚に自信ありのメンバー15名位居るはずなので頑張らないとすぐ追いつかれるなと

 

スタートしてチームメイトのニシヤマさんも居たので、先頭3.5~4で坦々と行こうとお願いする

8名しかいないので負荷は高くなるけどローテーション自体は非常に綺麗に回ってた、後方でサボれない分きついけどアゲサゲなく高速維持してたので

すぐに後ろグループには飲み込まれずジワジワと逃げてる

追いつかれてる区間は登りなので、登りだけは脚の差が出てしまうから

登りを上げた所で集団崩壊確定だから、ここは4,2倍位で坦々と登る

1グループを吸収した時にちょっとローテーションが乱れてペース落ちてしまったけど、後方グループに吸収されたのは最後の登坂区間で残り7K?位の場所だったので善戦したと思う

自分は飲みこまれたタイミングで脚がオールアウト

一緒に千切れたシロタさんニシヤマさんと共にゴールを目指して無事に完走

 

あまりにも疲れてしまったので久しぶりにお昼寝してしまった・・・

自分の次は息子が、その次は妻がZWIFT

 

そして夕方に恐怖の体操教室

本日は集中攻撃じゃなくて体全体万遍なく低負荷の連続運動

乳酸溜まってから動き続けてくださいという謎の拷問プレイ・・・・45分間で教室を出る時、妻と共にヘロヘロ

まだまだ駆け足で移動する息子、驚愕の体力で本当にコワイ

 

 

明日から通常業務

ようやく17日注射一回目の予約取れてるのでさっさと打ってこなくては

死亡率やら2回目接種後アナフィラシキーショックだとか情報が錯綜しすぎて何が本当なのか分からない状態だけど、仕事柄摂取しましたという証明書がないと来年あたりから仕事場に入れなくなる恐れも出てきたので、さっさと打とうと思います

 

妻は一回目ですら熱出てた、、免疫高いんだなぁ

自分はそんなに免疫高いと思ってないので熱出ないで欲しい、、でも熱出るほうが人として強いので微妙な気分・・・・・