房総忘年ライドその1

■4時間00分 107K 2296KJ 207TSS

 

毎年恒例の湾岸チーム主催な房総忘年ライドに参加させてもらう

f:id:x_makocchi:20220102090227j:image

RXからも4名参加

骨折してまだ完治してないタカオカさんもリハビリ的に参加してたけど、同じパックのキクが登りで不通に5倍出てて地味にきつかったとのことは、まあ予想通りな展開

別パックで助かった・・・

 

自分のパックは非常に忘年ライドっぽく、終始一定ペースだったし
長めの登坂箇所や林道はゆったりまったりオシャベリしながら走れた。何せパックの中ではブッチギリにヒルクライムが速いサクマさんがまったり走ってくれたので、誰一人焦ることなく坦々とペース刻めたのが良かった

 

最後の休憩ポイントでグループシャッフル

速く行きたい人は1パックで、フルタニ君やタカオカさんは当然1パック

巻き込まれてウザワ君も第一だったか??

自分たちのパックはサイカさんと女性2名が合流

女性2名ともかなり強いので普通のペースで普通についてくる、、龍Q館でもおなじみなクリボーが正月帰省中のため忘年ライドに参加したんだけど、やはり彼女は面白い

登り頂上で流してるサイカさんを交わしてガッツポーズしてこいと伝えたら、ちゃんとやろうとしてる・・・・・が!!流石そこはサイカさん、、抜かれた直後に踏みなおしてサイカさん先着
クリボー、、抜いた瞬間ガッツポーズだって!!と伝える

次、、、ターゲットはサイカさんじゃなくて俺になってたし!!ぬお!!すぐ踏みなおして俺が先着。サイカさんも俺も大人げないので早々簡単に譲らないです!!

 

しかーーし、ラスト気が緩んでるところ後ろから思いっきり交わされてガッツポーズされた

クリボー心強い

 

例年にないほど温かくまったりした忘年ライドでした

 

ありがとうござました~

 

 

長柄からキクと一緒に保田へ移動

明日は自分主催のRX房総冒険忘年ライド

 

夜はチーム員なキクとヨピ、かっちゃん夫婦とでプチパーティ?

f:id:x_makocchi:20220102090250j:image
f:id:x_makocchi:20220102090252j:image

f:id:x_makocchi:20220102090450j:image
f:id:x_makocchi:20220102090453j:image

そして脚の筋肉ガチガチなヨピを妻が2時間悶絶フルコースで本気のマッサージ

ヒジから後半イナーメオイルを使った施術

めちゃめちゃ叫んでうめき声をあげてた・・・・キクがそれを見ながらケタケタ笑いつつ晩酌

結局キクと自分はヨピがやられてるのを観戦しつつ飲酒

f:id:x_makocchi:20220102090311j:image

キクなんてビール3,5リットルくらいヨピ絶叫鑑賞で飲んでたと思う

マッサージが終わった時5歳位ふけてたけど脚がかなり軽くなったもよう、、しかし妻いわく

本当はもっと奥までほぐしたかったけど初めてだったからこれ以上は耐えられないと思いやめたそうです

明日もみ返し無ければ良いんだけど、、、

 

我が家のマッサーはカコさん直伝なのでかなり優秀、、、触っただけで

ああ、、ここね!と・・・ポイント触った瞬間叫んでた

 

カッチャンの子供と我が息子は昔から仲良し

気が合うのかなあ、、最終的に男の子2人は上半身裸になってたし

f:id:x_makocchi:20220102090352j:image

夜も子供三人だけで寝て楽しそうというか、ものすごいハイテンションのまま寝るまでノンストップで動いてた???

 

 

明日は忘年冒険ライド

中々面白いコース設定にしたので楽しみです