ローラーやるの忘れた

疲れたとかじゃなくて忘れた

 

日曜日は流しただけなので、今日はワークアウトやろうと思いセットしてたのですが

月曜日の朝は基本お休みなので、ゆったりと起床した時に車両がセットされてるのを見て気が付いた

 

こういう日もあるということで、、CTLも90を切ってきた。

そろそろこの辺の数値はキープするべくローラーちゃんとやるかな

しかし早朝平日の朝練はまだ外で走らないと思う。まずはこの低温に慣れてから、更に気分が乗ったら早起きして外で走るかもしれないという気持ちの持ち方です。

 

最近は飲み比べ

ハイボールだとなんでも美味しいになってしまうので、別の飲み方にして違いを勉強

今日はこれ

f:id:x_makocchi:20211228112057j:image

当たり前だけど12年は味が濃い・・・が、、手に入らない

これも偶然千葉の特派員から連絡があり定価でゲット出来た幻の一品

 

北海道のBARで教えてもらった、リザーブ、ローヤル、オールド

この三種は山崎、白州蒸留所からの原酒使ってるので

味の感覚が似てるので是非飲んでみてくださいと教えられたので、試しにローヤル飲んでみたら納得

山崎までは行かないけど、山崎ノンエイジのミズナラ樽が消えたようなやつなので甘口タイプで好み

そして何処にでも売ってるし価格帯も手頃

次はオールドとリザーブいってみよう、リザーブが白州に近いらしい

楽しみ