アラサイピスト

自転車乗ってないけど
昨日一昨日とかなり歩いたので、足首が痛い・・・・1万歩程度なら
日常で歩くこともあるから余裕なんだけど、1万5000+登りと下りが入るとダメージあり

■2時間37分 68K 1218KJ 140TSS

 

ピスト練にしてはTSS高め
ちょっと早い時間に出れたので、いつもより5Kくらい長く自主練してたのもあるけど
いつもの河口までメニュー走行の出力が高めだった
流石にこの辺は3日間休んでるから元気でした

 

河口まで

■15:30 251w 101回転 134拍/158

 

本日5名 RX3名
アップ終えてから、1.5K高速ローテーション
かけおろし→平坦まくり→かけおろし→ゼロスタート500M

高速ローテーションはハンさんが再加速する自脚があるので、下がる時に落としすぎて後ろが渋滞してしまい煽りを喰らった人がめちゃ大変になるという地獄のルーティン
掛け降ろしは2番手が自分で捲りがタケダさん、タケダさんがいつものように切れ味鋭く出たけどハンさんがピタっとつく
ワンテンポ遅れて自分がハンさんの後ろにジワジワ追い込んで、ハンさんも一度タケダさんの後ろでニュートラルになり2秒位休んでくれたので後ろにつけた
付けたけど捲れず。

平坦まくり、先行自分
先行はスピード出しちゃいけないルールなので、最後尾からのシミズさんが捲っていき後ろにハンさんがついてた。通常なら後ろから順番についていくパターンなんだけど、後ろのタケダさんが加速する気なしでオマエイケビーム発動・・・・
個人TT的に追いかけて追いついたところでタケダさんがジャンプ。いつもこれでやられる
次掛け降ろし
ハンさんが先行自分が捲り
捲っていくと完全にハンさんに合わされて並走・・・・強すぎ・・・まったく前に出れず。

ラストはゼロスター
今回で三回目、前回よりも更に良くなり
今日は中間加速が自分比でちょっと良くなってきた。でもこの練習してるとハンドルに問題が
自分だけロード用のちょっと下ポジションが高めのやつなんだけど、加速しにくい。ピスト用の肩が落ちてるやつ買おうかな。巡行速度は肘折りたたんでるから低いポジション取れるので問題無いけど、ダッシュとかゼロスタートはやりにくい。

 

今日もバタバタ
帰宅してすぐ車で茅ヶ崎へ、、その後品川区へ移動


今日はジャパニーズウイスキー飲み比べ
f:id:x_makocchi:20230414140945j:image
f:id:x_makocchi:20230414140942j:image
f:id:x_makocchi:20230414140939j:image

シングルモルトよりもブレンデットが飲みやすくて好きかも
今更??と感じるけど、山崎12年よりも響ノンエイジのほうが美味しく感じる。加水したり薄めていくと12年は美味しく響は弱くなってくるけど
ストレートとかロックなら響とカフェグレーンが美味しい
白州12年が超絶ドストライクなんだけど、まず売ってない・・・山崎12年よりも入手困難。海外の美味しいやつも入手困難。アランシェリカスク全然見つからない

くそーーー・・・日本酒もウイスキーも奪い合いだなぁ