アジア120K

最近ここは自分の部屋にするといい

押し入れで寝てる息子・・・

f:id:x_makocchi:20200420162057j:image

ドラエモンみたいだな

 

 

■ZWIFT 2時間15分 228w 87回転 137拍/157

 

予定通りアジア120K

Bクラスの知合い率半端ない・・・・まぁ当たり前か?

 

最近はローラーでもちゃんとアップオイルを使うようにしてる

翌々考えると実走よりも掛かってる負荷の時間って圧倒的にZWIFTの方が長くて強度高いんですよね

ウオーミングアップオイルというより、練習後のダメージ軽減を目的として

ローラー前にきちんと擦りこんでおきます

 

オールシーズンオイルか、もしくはリカバリーピンクでもOKみたい

 

やっぱりちゃんとアップオイル塗ってからローラーやると、翌日のダメージ具合が

違うので、なるべくちゃんと塗ろうと思う

 

 

今日はゴールするつもり無というか、ゴールまでいくと

オールアウト+千切られるという最大マックスな高負荷になるので

そうすると翌日流し程度になるので、今日は2時間もしくはAグループが追いついてきたらやめるとスタート前に決めておく

 

いつもはスタート直後ワチャワチャして結構シンドイんだけど

今日はリーダーが細かく指示してくれて、登りも抑えられて

グループライド的な感じでとっても走りやすかった

予定通り2時間経過してやめようと思ったけど、後ろからAグループが近づいてきてたので吸収されるまで乗って終了

 

チーム員はヤマケン、ニシヤマ、タカオカ、自分の4名だったかな?

タカオカさんは流石の2位

 

自分が終わってから嫁さんの番

 

嫁さんが始めたら息子とウドン作り

将来は、丸亀製麺で働きたいという息子にウドンの作り方を教える

 

教えるといっても中力粉と塩、水のみ

後は脚でフミフミ

体重軽い息子は中々踏みつけられず

 

 

夕方からは実家に行って、庭で犬と思いっきり遊んでもらう

そしてそのまま帰らない宣言をされるのは分かってるので、着替えはちゃんと持って来ており息子を置いて帰宅