金曜恒例

■ZWIFT 1時間50分 1419KJ 115TSS

 

ちとお疲れモード炸裂中で

一度目が覚めたけど二度寝してしまおうかなと言う気持ちでしたが

いやいや、週一で待ってるライバルに悪いと思い気合いで起床して

スタート10分前にスタートラインへ

 

が、、、

 

あれ???

 

ライバルいねーし

 

どうやらライバルもお疲れモードで4時にこっちが参加してるかどうか確認したのち

居なかったのでお休みにしたらしい

思いのスレチガイです

 

居ないと分かった段階でやめようかなと思ってたら、何とこの時間から

チーム員のキクが居たのでちょっとがんばろうとやる気が出た

まぁでもこの金曜日のライドは基本ベースライドで、週末前の調整的な位置づけで尚且つボリュームは稼げますよというものなので

全力でぜーはーするライドではない

それでもラスト1Kはフリーになるのでスプリント勝負が出来る一度で二度おいしい的なライド

 

■1時間37分 225w 86回転 125拍/167

 

いつも通り坦々と

今日はヅカさん居ないのでスプリントやらないと思うから

脚をそんなにためておく必要も無いから、いつもとは違いローテーションに参加させてもらいボリューム稼ぐ方向で

フリーになりスピードアップには対応したけど、残り500Mからの位置取りだとか

スプリントはやはりやる気にならず、そのままのスピードでゴールすることに・・・

同年代ライバルが居ないと順位が大きく変わる!! 自転車って気持ちです

 

その代わりキクがスプリントして2位 流石や~ 

 

ライバルが寝ていたことが分かったので、文句を2~3フェイスブックに書き込んでから出勤

 

 

夜は息子も一緒に餃子作り

f:id:x_makocchi:20200420160546j:image

今日は調味料多数で、お好きな味でどうぞなコース

f:id:x_makocchi:20200420160609j:image

高級オクタゴンビールがあるので、ここ数日はビールに合う夕食