ローラーやる気満々でしたが、
日曜日の高い気温で走ったのは、自分が思ってる以上にダメージあったようで
ダルサ全開、やる気ゼロだったので
そのまま睡眠優先で・・・明日チーム朝練だから、そっちに集中しておこう
先週フロントタイヤが一日で1~2Kも減圧しており、色々チェックしたのですが、
パンクもしてないし、リムから漏れてるっていう感じでも無い
バルブ周りも調べたけど問題無しでしたが、
何気に虫を手で触ったら、グルっと締めれた??
あれ???
ここがびみょーに緩んでました、圧力かかるとジワジワ抜けてたみたいで
工具を使ってきちんと増し締めしたら、いつも通り12時間で0.1K程度の減圧に戻りました
ここはノーマークでしたが、偶然発見出来て良かった
緩むというか新品から個体差で緩めだったのかも?次からは組み付けるとき気を付けようと思う
実際トータル性能だと、GP5000はCLなのかTLなのかどっちだろう?
TLはかなり高い性能だという事は使ってて分かるけど、CLもかなり良いらしいし
手元にCLあるけど、まだ使えるTLを剥してリムテープも戻してとやるのはちょっと面倒くさい
土曜日久しぶりの鹿野山登った時も、ガタガタ区間がかなりマイルド区間になったから、TLの乗り心地はやめられないし
下りで跳ねないから確実にスピードの乗りが良いんですよね
幸いチームには同じホイルが6名居るので、GP5000CL履いてるのが
ニシヤマさんとキク
TLがタカオカさんと自分、
両方履いてるメンバーはまだ居ないので、情報が偏ってしまうけど
一応最初からついてるタイヤよりは良いという認識はCLもTLも変わらず
GP5000CLの空気圧はどの辺だろう?
キクとニシヤマさんでどの程度開きがあるかも確認しておこうと思う
チーム何で同じ物使ってると色々情報拾いやすくて助かるな
しかし今日は暑い、、、
疲労回復にと、夜は胸肉の南蛮漬け
と、昨日のスリランカカレーも
明日はチーム朝練