JETT ベースライド

金曜いつものやつへ

 

■ZWIFT 1時間52分 1359KJ 100TSS

 

アップは10分ほどかるーーく

 

■1時間43分 206w 83回転 126拍/147

 

昨日ピストもがきだったけど、いつもとは違い距離半分でスタートからほぼ全力走行だったから予想以上にダメージ大、ハムストリングがめちゃ痛いから、じっくりゆったり走行したかったけど今日のコースは何気に登りと下りしかないので後ろでヒラヒラがあまり出来ず登りでもちゃんと踏んでないとダメでした

距離半分位でAに追いつかれたけど、まだ半分だしBから乗るのは外人位だろうと思ってたら自分のフォロワーがほぼ乗っていくという・・・・ガーーーン

残り数キロならAに交じって最後スプリントも良いとは思うけど個人的にはそれだけ余力あるなら最初からAにエントリーすればいいのにと思う、その時の気分でトレーニング内容変えてしまう人ってやっぱりレースでも・・・・・な気がする

決めた事を遂行するのは簡単なようで難しいです

登りはゆっくり!!と1000回位言っても毎回同じ注意しないといけないグループは、やっぱり似たような人が多く集まってるので、練習は速いけどレースだと前の方で姿見ないとか良くある

例外として元々が強すぎて、これがゆっくりなんだけど?という人も居るので

タカオカさんとか、タカオカさんとか、後はタカオカさんみたいな人とか、この辺は特例として、大半は序盤めちゃ無理して登り上げて

終盤移行姿見えなくなるのがほとんど、気持ちよく自分のペースで走りたい人はローラーへどうぞ!と、いうのも1000回位言ってる気がする

 

明日は妻が自転車のポジション出しで何処か走りにくのかな?

自分はレース前だし、特に強度上げる必要もないので早朝軽めにローラーやって、その後は息子と何処か出かけてこようと思う

 

f:id:x_makocchi:20210521194000j:image

一発勝負のガラスコートやってみた

取扱が面倒だし、一度開けたら30日以内に使い切らないといけないやつ

f:id:x_makocchi:20210521194012j:image

f:id:x_makocchi:20210521194018j:image

自転車のフレームとホイールでは使いきれない

ひとまず嫁さんのニューフレームにコートして、ついでにピストフレームもやってみた

f:id:x_makocchi:20210521194034j:image
f:id:x_makocchi:20210521194039j:image

かなりテカテカになるけど、この状態が何処まで持つかが重要

数ヶ月程度だとかなり高い授業料になる恐れが

最低でも一年は持って欲しいなぁ

 

塗るのは簡単拭き取りが3つのクロス使ってかなり大変でした

塗るの10分、拭き取りトータルで60分くらい