ペーサー

ZWIFTを朝一時間だけ

 

■1時間00分 763KJ 62TSS
■204w 87回転 122拍/166

 

スタート直後アップ無しでCペーサーに入り、10分間は指定倍率通りで走行
基本ここは自由走行出来るので、ある程度脚が回ってきたところで3,5倍~4倍でCarsonみたいに走り、疲れて来たら集団に戻るを繰り返す

56分経過でちょうど登坂箇所になったので、最後だけそこでもがいて終了。

 

 

オリーブオイル&パンの渋い朝食から一転して

本日の息子朝食はホットケーキ 

f:id:x_makocchi:20220428113948j:image

アプリコットジャムを大量に使い、更にその上から結晶化したハチミツを左官職人の如く上に塗り重ねていく

流石我が息子、、血統値耐性強いのか?

f:id:x_makocchi:20220428113956j:image

後からホットケーキが焼きあがった妻が、、あれ??ジャムがほとんどない!!と嘆いてたのでビン確認したら

f:id:x_makocchi:20220428114006j:image

半分以上あったのにこれしか残ってない

やるなぁ・・・

 

色々とバタバタしてるので、イマイチ疲れが抜けてないけど

夕方からはいつものパーソナル

マンツーマンなので水曜日はかなり追い込まれるが、毎回何処の部位を壊されるかドキドキ

関節の可動域を広げる運動みたいな時もあるけど、今日は三頭筋と背中

帰宅時久しぶりに車のハンドル操作が面倒になるところまでやられました

 

明日は平気だけど金曜日確実に腕動かなくなる。

 

明日はアラサイピスト